4つのだぶりゅー

タイトルとは全く関係のない、好きなことを書くだけのブログ

人生の五つの目的

一.「心を尽くして神を愛しなさい」 

あなたは神の喜びのために造られました。ですから、あなたの目的は礼拝を通して神への愛を表わすことです。


二.「あなたの隣人を、自分と同じように愛しなさい」 

あなたは仕えるために造られました。ですから、あなたの目的は奉仕を通して人に愛を示していくことです。


三.「出て行って、弟子を作りなさい」 

あなたは使命のために造られました。ですから、あなたの目的は伝道を通して神のメッセージを分かち合っていくことです。


四.「彼らにバプテスマを授けなさい」 

あなたは神の家族となるために造られました。ですから、あなたの目的は交わりを通して神の教会の一員になることです。


五.「すべてのことを守るように彼らを教えなさい」 

あなたはキリストのようになるために造られました。ですから、あなたの目的は弟子訓練を通して成長していくことです。


『人生を導く5つの目的』