4つのだぶりゅー

タイトルとは全く関係のない、好きなことを書くだけのブログ

深い傷は力強い道具になる

何よりも、私たちの弱さは人に対する思いやりを深め、ミニストリーの能力を高めます。弱さを抱えているからこそ、私たちはさらに同情心と思いやりに満ちた者となることができるのです。神は、あなたがこの地上においてキリストがなされたような働きをするようにと願っておられます。あなたの受けた傷から、人を癒す働きが生まれてくることを期待しておられるのです。人生最大のメッセージやもっとも効果的なミニストリーは、あなたの最も深い傷から生まれてきます。あなたが最も恥ずかしく思っていることや、人に分かち合うことなどできそうにないと思っているまさにそのことが、他の人を癒すために神が用いられる最も力強い道具となるのです。


『人生を導く5つの目的』